Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

結婚式★息子の後ろ姿が 涙にかすむ日

こんにちは。

良いお天気に恵まれた小春日和の三連休、

我が家の 大さん(息子)の結婚式でした。

f:id:Toyoyo:20231106103928j:image

参列して頂いた 皆さまに感謝いたしながら、

式の最中は 

f:id:Toyoyo:20231106103942j:image

成長した息子に 目を細め、

f:id:Toyoyo:20231106104208j:image

よくぞ(!)ココまで(!)っと

お世話になった方々に 感謝しかございませんでした。

そして

子供の頃の 記憶を手繰り、

f:id:Toyoyo:20231106104024j:image

いつも母は キミの後ろ姿を追い 

f:id:Toyoyo:20231106104032j:image

楽しかった日々を思い返しておりました。

不出来な母であったコトを

f:id:Toyoyo:20231106104049j:image

ココロの中で キミに懺悔し(笑)

無事に今日 この日を迎えられた事を

f:id:Toyoyo:20231106104113j:image

深く感謝し、

新しい家族との 

f:id:Toyoyo:20231106104152j:image

素晴らしい未来を祈りながら

この先も キミの後ろ姿を

f:id:Toyoyo:20231106104522j:image

応援しながら 見守っていくのでしょう。

素晴らしい時間を ありがとう。

母より。

そして、

母が披露宴で一番 嬉しかったのは

数年ぶりに見た

f:id:Toyoyo:20231106130048j:image

キミと姉との ツーショットでした。笑

f:id:Toyoyo:20231106150358j:image