Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

良いお年を お迎え下さいませ★

こんにちは。

とぉとぉ、12月31日の夜。

f:id:Toyoyo:20231231202723j:image

年越し蕎麦を食べながら 紅白歌合戦を楽しんでおりまする。

f:id:Toyoyo:20240101120419j:image

今年は、

大さん(息子)と華さん(お嫁ちゃん)の結婚式と披露宴に参列し 思い出深い年でした。

f:id:Toyoyo:20231231203300j:image

来年は どんな年になるのかな?

f:id:Toyoyo:20231231203920j:image

コゲたブリカマ食べながら 思ったり。

f:id:Toyoyo:20231231202817j:image

まぁ、

毎日、楽しく 面白がって 気楽に生きていければ 最高だな。っと 年越し蕎麦をすすりながら JUJUの[時の流れに身をまかせ]を聞いておりました。笑

今年もこの拙いブログに ご訪問くださりありがとうございました。

2024年、皆さまにとって 素晴らしい一年になりますよぅに⭐️

年末年始、楽しい時間をお過ごしくださいませ。

来年も 良いコトありそぅな🎵