Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

24年ぶりに母の日プレゼントを貰ったら 死ぬほど驚いた話★

こんにちは。

昨日は 全国的に【母の日】でしたね。

我が家 は【母の日】など、誰も気にならない?気にしない?記憶にもない?一族(笑)

ですが、、、

なんと、、、

今年は、、、

私にも 遂に来ました!

母の日ぃぃぃぃぃ!

大阪に住む 大さん(息子)が ゴールデンウィークに お久しぶりに 我が家に 帰ってきたんですがね。

なんと

【母の日】プレゼントを 持参してきた!

f:id:Toyoyo:20220509103424j:image

オヨヨのヨ(◎ω◎)!!!

思い起こせば 幼稚園の年少さん(三才)の母の日に とても素敵な【手作りメダル】を頂いた。

f:id:Toyoyo:20220509112009j:image

まだ 三年しか育ていなぃ息子からのプレゼント。涙を拭きながら 小躍りしたのを、昨日の事のよぅに覚えておりまする。その大さん(息子)から まさかの

24年ぶりのプレゼント

いゃ~生んで良かった。育てて良かった。

f:id:Toyoyo:20220509105452j:image肉 食べさせて良かった(笑)

母『さてさて♬何を 頼みましょうかネィ♬』

f:id:Toyoyo:20220509103441j:image

っと 浮かれて カタログギフトを見ていたら、

大さん『あ。オレ 婚約したから。』

母『なぬぅぅぅぅ!』

父『ほほぉぉぉぉ!』

姉『・・・・・・・。』

次回に続きます。

今日も 良いコトありそぅな…