Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

結婚式★前夜祭は「なだ万」で。むくみと出っ張り注意報

こんにちは。

一生に一度(!)の大さん(息子)の結婚式&披露宴。

親族一同 帝国ホテルに宿泊でした。もちろん 支払いは息子。(るん)

f:id:Toyoyo:20231107163818j:image

前泊だったので ホテル内の『なだ万』にて 大さん(息子)主催の親族前夜祭。

f:id:Toyoyo:20231107163336j:image

明日は 朝から 身体のラインが出てしまぅマザーズドレスを着用し メイクもそれなりに仕上げなくてはならない。

シニア女子には か・な・り・ハードルが高い。

そして 最も重要な案件は、ホテルの朝食を食べ、披露宴のコース料理も完食しなくては(!)

う…む。

明朝の顔の浮腫み腹の出っ張りが 気になるトコロ。

前日の夜は 軽~く たこ焼きでも良かったですのに…

f:id:Toyoyo:20231107163411j:image

とゎ 言いつつ、

折角の大さん(息子)のお振舞い。

<顔の浮腫み><腹の出っ張り>

など気にしてはいられナィ。

この先 [なだ万]で食事できる時などそぅそぅ無いだろう。

有り難く 腹一杯(!)頂くことにいたします!

f:id:Toyoyo:20231107163503j:image

ワクワク♬

先ずは 先付

f:id:Toyoyo:20231107163530j:image

お造り

f:id:Toyoyo:20231107163555j:image鮪のお刺身

f:id:Toyoyo:20231107163630j:image海老と烏賊のお造り

f:id:Toyoyo:20231107163646j:imageお赤飯。おめでたいお席ですからね。

f:id:Toyoyo:20231107163700j:imageステーキ。カットしてあり食べやすくて良き◎

f:id:Toyoyo:20231107163717j:imageオットは おうどん

f:id:Toyoyo:20231107163732j:image私は お蕎麦

各自 デザートはお好きなモノを選びました。

私は、

f:id:Toyoyo:20231107163746j:image栗のブリュレ

大さん(息子)と 華さん(お嫁ちゃん)は 特別なウェディング デザートでした。

日々 納豆ご飯や梅干しお茶漬けを常食してる 母(私)、

なだ万]のお料理が 美味しくて、美味しくて、震えた。笑

大さん(息子)の奢りと思うと 美味しさ 10倍増し!

やっぱ 和食は 安定の美味しさ♡

母『明日の朝食も [なだ万]で食べましょ!』

で、

次の日の朝食も、

オットと日さん(娘)を引き連れ [なだ万]の 和定食に決まり♬

腹の出っ張りなど 気にしてられん。笑

今日も 良いコトありそぅな…🎵