Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

お家じかん。(花植え)★

こんにちは。

外出自粛の GW いかがお過ごしですか?

最近 夫婦ではじめた 農作業 畑に行けない時、 今度は なんと オットは倉庫から ケルヒャー(高圧洗浄機)を出して 日頃出来ない

庭の掃除 を

やり出した。

005 庭のサークル花壇。(ベンチ付き)

ケルヒャーで 丸洗い…って感じです。 008 ・ ・ イャハャ… お付き合いも大変です。 まぁ~基本 オットはひとりで作業しているのだが、 私も の~ん~び~り~ テレビなどを 観ているワケにはいかなぃ。

竹ぼうきを持って 004 私も 参戦です!(笑)

オットは ヤリだすと

止まらないタイプ。 010 スロープを キレイにしたり

011 Welcome タイルまで 磨きだした。

007 キレイになったかな? ・ ・ では キレイになった花壇に 001 花を植えましょ

日々草 です。 002 過去 イロイロな花を植えたのですが <日々草> が一番お手入れがラク004 秋まで 楽しめますょん

外出自粛ですが、 オットは イキイキ過ごしております…ハィ。

今日も 笑顔で過ごしましょ