Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

アイランド ビュー コーヒーハウスの朝食セット★12

こんにちは。 223 ハワイカイにある

224 アイランド ビュー コーヒーハウス 朝食で訪れている場所です。

注文するのも決まって 222 Breakfast Sandwich ×2コ $22 (クロワッサン&ベーコン) コーヒー $3.95

オットと私の朝食には 丁度良い量です。

ココは イロイロ食べてみたぃモノがあるんだけど。

皆さん 何を食べているか? とても気になって (→ω→) 横目で見てみたら ワップル?パンケーキ?っぽいモノを食べてました。 朝から甘い物は 中高年には キツイ アサイボウルも食べてみたかったけど… 朝イチの アサイボウルも 中高年には もっとキツイ

225 ココは オットが かなり お気に入りのお店。 しかし 天気が良いと テラス席かなり暑いです。 全席 パラソル付いてますけど ホント 暑いです ・ ・ コソッとバックから 自撮り棒だして…。 012 撮っちゃうのだ。 ゴソゴソっと 撮るから 近すぎぃー 私の顔。

超~ 顔デッカイ んですけど…(泣)

しかも オット←日陰 ツマ←もろ日なた

背中 焦げるかと思いましたょ

今日も 笑顔で過ごしましょ