Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

アイランド ブリュー コーヒーハウスのテラス席は・・・★

おはようございます。

去年訪れて ハマってしまった ハワイカイ ショッピングセンターにある アイランド ブリュー コーヒーハウス

今年も 行って来ました。

もちろん テラス席です。 206 とても 素晴らしい景色

ココは ワイキキからチョッと離れていて レンタカーかThe Bus じゃないと来られない…。

ショッピングセンター内なので 近くには コストコやいろんなShopあります。

さて メニューはこちら ↓

201 202 オシャレだけど 見ずらぃ…。

去年 アサイボール食べなかったのを かなり 後悔 していた。

にもかかわらず 今年も 注文するのを忘れてしまった。 っと 言う… なんともマヌケな私。

注文した お品は 204 Break fast (クロワッサン)×2個 デカデカ コーヒー×1個 Total $20.16 ・ ・ こんな素敵な景色なのに なんか…写真がイマイチ。

ホント 映える写真は 難しいね。

食べている途中ですが・・・ オットに 嫌な顔(-”ー)されながらも 撮り直し。

205 やっと 良い感じに撮れたょ。

隣で オットのため息(。。。)聞こえるが… そんな オットの無言の圧力にもめげず 写真女子は ガンバルのだ! ・ ・ ココは 景色は最高なのですが 問題は 足元。 ナンと言いますかぁ・・・

水平では無い!

テーブル&イスが 斜めってます。 コーヒーの水面!?も斜めってます(笑)

原因は、、、 ゆるやか斜面の デコボコお庭に テーブル&イスを置いているから。

神経質な人は カップの中の 斜めってるコーヒーが気になって 景色を楽しめないかも…(笑)

207 私は 揺ら揺ら ゆれている位が ちょうど良い

今日から 8月ですね。 まだまだ 酷暑は続きそぅです 水分補給などの熱中症対策も まだまだ お気をつけ下さい。

我が家の GUNさんも 003 夏ですので 渡 哲也カット(角刈り)

025 家の中を気ままに 散歩しております

img_9959.jpg ん・・・!? オヤツの時間ですか?

今日も笑顔で 過ごしましょ