Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

オアフ東海岸沿いをドライブ★

こんにちは。

今回も レンタカーで 東海岸沿い<定番コース>を ドライブして来た。

ワイキキ ↓ ハワイ・カイ ↓ 209 ハロナ・ビーチ・コーブ

チョイチョイと写真に写りこんでいる ヒルちゃん。 ご紹介が 遅くなりましたが 名前は Ms.クララ。

友人やオットや日さん(娘)に 失笑されておりますが、 ナンも無いよりは ナンかあったほうが良いかと… まぁ・・・お気になさらずに。 ・ ・ 去年 オットは<足底筋膜炎>を発症して 下のビーチには 降りられなかった。

ので、

今年は ホレ この通り ↓ 212 るんるんるんるん ご機嫌の良さが おわかり頂けますね。

ココは 映画の撮影にも使われているだけあって 絵になるポイント多し!

213 いつもの ポーズ (^^)/

岩場は とても簡単に

ヒョイ!って 登れます。 ・ ・ が、、、 ・ ・ 携帯&カメラ 落としたら アウト ですので 細心の注意を払っての 写真撮影。 ビビリには ハードルが高いです。 (ま。落としませんけどね。) ・ ・ さて お次のビーチに向います。

道路脇には 素敵なビーチの オンパレード

それぞれのビーチには ちゃんと名前が付いてますが ・・・覚えられない。

218 ココも 素敵なビーチ。 (名前…なんだっけ?)

ベンチが絶妙なトコロにあって ゆっくりするには おススメ。 225 木陰になっていて ずぅぅぅぅっと 座っていられる。

お次のビーチは ワイマナロ・ビーチ

ココは  雑誌の撮影  ウェディング フォト で 有名なビーチです。

226 ビーチも素敵ですが、 花嫁さんも 素敵

撮影のジャマにならないよぅ 物陰 → → → 物陰に 中腰でサッサッサッと 移動。。。

か な り 動きの鈍い 忍者 と くノ一 (笑)

227 このビーチは 砂浜が きな粉色。 ウェディングドレスの白がメッチャ映えます。

しかも 砂浜面積が広くて

<空と海と私>

だけの写真が撮れる☆

オットと私 この年では ウェディング フォトは無理なので 『遺影 フォト』 なんて どぉだろうか!? ・ ・ 意外と ウケる☆ かしらん・・・。

楽しい週末 お過ごし下さい