Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

マカイリサーチピアの桟橋は 素敵な場所。★11

こんにちは。

229 ラビット島を過ぎると見えてくる建物 238 <マカイ リサーチ ピア>

桟橋の下が インスタ映えするスポット。 240 この日は 丁度 モデルさんが 撮影しておりました。 ・ ・ 素敵な場所です が、 ・ ・ それなりの人(私)は それなりにしか 写りません。 239 成田空港で 搭乗時間まで ヒマだったので つぃ買ってしまった 自撮り棒。 で、撮ってみた。 ・ ・ 桟橋の真下は ↓ こんな感じです。

243

初めて 自撮り棒を持ったので 244 おばさん 自撮棒を 使いたくて 使いたくて… 人の気配が無いトコロで アホみたいに ガンガン使ってみた。 ・ ・ 自動車で待っていた オットも 下に 降りて来た。 248

波がない 穏やかなビーチです。 地元の方たちが 泳いでます。 ・ ・ オットも来た事だし 折角なので、、、記念フォト。

011 パチリ。

今頃 自撮り棒にハマるとは。。。(爆)

今日も 笑顔で過ごしましょ

※ ※ ※ 注 意 ※ ※ ※ 自撮り棒 使用の際は 禁止されている 国 場所 があります。 ご使用時には 禁止場所を確認したり 周りの方々への配慮など ご注意下さい。