Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

カカアコ地区のウォールアート<レインボーaloha>★13

こんにちは。

BIKIに乗って 090

カカアコ地区のウォールアート 見学してきました。

もちろん 予習などして無いので 何が ドコにあるかなど 全然 分らないけど…

で、 偶然 見つけたのが <レインボーaloha093

いきなり 大物に遭遇

BIKIを停めて オットに 撮ってもらう。 099 ・ ・ が ・ ・

ナゼ!? ・ ・ 答えは 簡単。 シニアだから!

ココは お若い方こそ なのだょ。 ・ ・ 一応 オットも撮ってみた。 『ハイ。チーズ!』 では無く 自然な感じで 歩かせて撮ってみた。

097

【レインボーalohaの前を歩くおっさん】 ・ ・ 写真って 難しいですネィ。

コツ

ありましたら ご一報下さい…(笑)

今日も 笑顔で過ごしましょ