Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ひとり旅 最後の晩餐は★22

こんにちは。

とぅとぅ 最後の夜です。 247 ピンクのホテルの

中庭で 249 こんなコトして遊べるのも最後。 ・ ・ 最後の晩餐は こちら ↓ 244 ISLAND VINTAGE COFFEE 丁度 程よく 空いてました。

237 安心の日本語メニュー

注文したのは、 ランチ サンドウィッチ 240 カルアポーク

お野菜 カルアポークが たっぷり 入ってます

 

241 カルアポークは 結構 辛い メニューの とうがらしマーク は ダテではない おチビちゃんには 無理かも。 大人には 丁度良い辛さです。 野菜が大きめにカットしてあるので 食べ応えあります。 ・ ・ あら また、 監視されております。

243 キミは 誰? ・ ・ 今回のひとり旅 結局 レストランには入りませんでした。 ハワイの物価は そこそこ高いし 量的にも 食べきれなぃので 主婦目線から考えますと やはり レストランに入るのは

モッタイナイ

訳でして…。 その代わりと言ってはナンですが <オヤツ>は贅沢しちゃいましたけどね。 ・ ・ 最後の最後に ダイアモンド ヘッドくんに お別れを・・・

252 最後の夜も 言いつけ通り 暗くなる前に帰ります。 オバさん小学生は 真面目なのだょ

昨日は 春分の日 朝からTVで 東京の桜の開花宣言のニュースで 盛り上がってましたね。

歌番組でも さくら SAKURA

日本人のDNAには イロイロな思い出のシーンで登場する さくら が 刷り込まれているんですね。

今日も 笑顔で過ごしましょ