Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ワイキキの 7-11 で 必ず買ってしまぅモノ★21

こんにちは。

コンビニが 大好き過ぎて 一日 一回は行ってしまぅ私。

コンビニって 用事もナイのに 何となく 寄ってしまう 魔力 がありますね。

ワイキキの 7-11 も つぃつぃ入ってしまいます。 101 ココには、 私の大大大好きなモノが売っているの

しかも ソレは、 日本の 7-11 には 売ってないのだ。

コレです ↓ 100 ピクルスちゃん

コココーブやABCストアーには ピクルスと言えば <ビン詰め>しか売ってないけれど

ココの7-11は ピクルスが 一本ずつ 個別包装で 売っています。 チョッと 割高ですが、 油っぽい食事の後など どぉーしても お漬物的なモノが 食べたくなってしまったら… ココの ピクルス おススメです

ちなみに ローソンには 行った事がないので 売っているかどうか分りません。 ・ ・ 『お腹が空いたら スニッカーズ!』 では無く… 『お腹が空いたら ピクルス!』 なのだ。

今日も 笑顔で過ごしましょ