Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

最後の夜は パズルゲームなのだ。★23

こんにちは。

旅の 最後の夜は 大仕事が残っている。 恒例のパッキング

まずは 買ったものを並べてみた。 253 結構 買ったわネィ。

数独>は 得意だけど <パズル>は…イマイチ。

しかし やらねばならぬのだ。 頑張って 頑張って 意外とキレイに 収まった (^^)V

後は 寝るだけ。

254 最終日も 歩いたね

帰っても この調子で歩きたいけど 絶対 無理。

だって 寒いんだもん。 だって 車があるんだもん。 だって 車が足なんだもん。

つべこべ ひとり言を言ってナイで 寝ます。

明日の朝は 間違っても 寝坊 出来ませんので

ひとり旅だと こんな時 チョッと 不安ですね(ドキドキ

今日と明日は 気温が低いみたいですね。 最高気温も 昨日は 20℃ 今日は 12℃ っと 暖かかったり 寒かったり… 季節の変わり目ですので お身体 大切に

楽しい週末 お過ごし下さい