Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

最終日のディナーは カニです★

おはようございます。

最終日のディナー。

さて 何を食べますかねぇー?

ワイキキぷらり散歩していて とても 気になっていた クラッキン・キッチン☆

PM18:00頃で 空いていたので こちらに 決定!

予約なしでしたので、 カウンター席でした。 449  あっ!と言ぅ間に お店のオネェーさん セッティング完了。

450 今度は お兄さんが 大きなハサミで サラダをチョキチョキ

メニューから コンボを注文。 451 ソースは 2種類選べるので、

オットは ブラック(黒こしょう) ↓ 453

ツマは ケイジャン ↓ を注文。 454 じゃがいもやら、スパムやら、コーンやら、 ムール貝やら、エビちゃんが入っていて、 ソースべっちょりですが 手づかみで豪快に頂きます!

美味しぃんですが、、、 ちょっと 味が濃いかしらん。。。

っと・・・ココで 私 ひらめきました!

この カニくんのソースで 野菜スティック食べたら 美味しぃんではないかと…

速攻、野菜スティックを注文。

きゅうりにソースをつけてたべたら、 まぁーーー美味しぃ☆

居酒屋的に言ぅところの ☆もろきゅう☆

特に ブラック☆黒こしょう味が おススメ

まんぷくtaro…っと 言いたいところですが、 ぅーん まだ なんか 物足りない。

そうだ!アレを食べよう!

高橋さん家の フルーツ☆ 249 冷え冷え 甘甘の フルーツ! 期待を 裏切りませんねぇー

満足!満足!大満足ッス!

最後の晩餐 終了です!

今週のGUNさん。 010 渡 です。 (横)

011 渡 です。 (前)

クゥーーー! カックイィー角刈り!

楽しい週末 お過ごし下さい