Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

『50回目の…』ケネケスグリルは 激ウマです★19

こんにちは。

50回目のファーストキス』 私 まだ観てません…が、

img_0962.jpg

ネット情報によると ココって 長澤さんと山田さんが出会う場所!?らしぃ。

276 『ケネケスグリル プナルウ店』 相変わらずの ポツンッと一軒屋。

自称 ミーハーの私。 去年も ココに立ち寄って

店内の 写真だけ、

撮らせてもらったのですが (映画も観ていないのに…) 今年は、 丁度 お腹も空いていたので お昼ごはんを食べて来ました (映画も観ていないのに…)

020 るんるんるん 嬉しすぎて 顔が壊れております。 ので、加工させて頂きました。 ・ ・ 結構 人気のある店!?らしく 店内 地元の若い子や家族連れで 賑わってました。(←チョッとビックリ!ω!) 皆さん サッサッと食べたら サッサッと ビーチに行ってしまった。

284 マイナスポイントは… エアコンが無いので 店内 チョッと 蒸し暑いです

メニュー撮ってみたんですが… 283 見づらくて すいません

プレートランチのBBQチキン 注文してみました。

ちなみに… 287 長澤さんが座った。 っと思われる席に ちゃっかり座っております。 (映画も観ていないのに…) ・ ・ BBQチキンです 288 ジャーーーン 開けてビックリ(〇ω〇)”””

10 で この量です!

しかも

もんのすごぉーく 美味しい!

見て わかるよぅに 野菜も新鮮

激ウマ です。 ・ ・ ポツンッと 一軒屋だし(←ごめん。) 外観 可愛いけど ボロいし(←ごめん。) かなり みくびってました。(←ごめん。) ケネケスさん

290 『ポツンッと一軒屋の ケネケスグリ プナルウ店は 地元で人気の 安くて美味しい プレートランチ屋さん でした。』

で、 映画 『50回目のファーストキス』ですが、 今現在 まだ見ておりません。 (↑ 観る気 あるんかぁーい!)

三連休 初日。 安定の曇り空です。 洗濯物が カラッと乾かず ホント 主婦泣かせの天気ですね。

早く 梅雨があけて キラキラ見たいものですね。

楽しい週末 お過ごし下さい