Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

アラモアナ・ビーチで日光浴★3

おはようございます。

飛行機内で 5時間 拷問!?に耐えた 私。

アラモアナ・ビーチで 日光浴致します

025 少し 曇ってますが 暑からず 寒からず 風がないので とても快適

022 のどかです

で、 チョッと 川をのぞいて見たら、 衝撃映像が 021 ギョ ギョ ギョ!    見えますか? 魚が 気持ち悪っ たくさん 泳いでます

最初 橋の上から川を見たとき ただ 水面が波打っているだけかと…。 しかも よく見ていると こちらを ガン見している魚が。

『ねぇねぇ 今 魚と目が合った!』 っと言って 隣を見ても 誰もいなぃ…。

こんな時かしら。 ひとり旅って チョッと 寂しいって思うのは。

ブツブツ恐怖症&にゅるにゅる恐怖症の方 要注意!です。 (ハワイに来て のんびり 川 見ている人はいなぃと思うけど。)

023 海を見ながら 朝ごはん

ドコで食べようか? っと 場所探し。 ベストポジションのベンチは ココの住人(ホームレス)がいらっしゃる。

なるべく ココの住人より離れたベンチに座りたぃ。 いざ!っという時 ダッシュで逃げられる距離は確保しておかないと。

なかなか ボッ と していられないのだょ。

024 ダイヤモンド・ヘッドも見ながら 美味しいプラムをかじる

さぁ 次は ドコへ行こぅか

今日から 三月ですね 天気は まだまだ 安定しませんが 『春』は そこまで来ています

今日も 笑顔で過ごしましょ