Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

アラモアナのFoodlandをパトロール★2

おはようございます。

ダニエル・イノウエ空港出たら JTBのバスに乗り 一路 アラモアナ・センターへ。

まだ AM9:00頃だったので ワイキキに行くには早すぎる。 まずは、 飛行機内で冷えた身体を 暖めなければ…。

アラモアナ・ビーチ日光浴をするしか あるまい。 さりとて 手ぶらでビーチに行くのも なんか つまらん。

って コトで 004 アラモアナのFoodland に 行ってみた。

005 きっちりコンと並んだ 野菜を見たら、 さっきの 気持ち悪さは どこえやら。

035 あの 有名な ハニークリーム パイナップルが イッパイ並んでおりまする。

009 女子が喜びそぅな ジュース。

008 アイスもち!?でしたっけ。 今 食べたら 確実 死ぬ…。

012 まだ 食欲がわかないな。

017 でも チップスは 美味しそぅに見えるから 不思議です。

011 この組み合わせって 有りなのか!?

015 かまぼこのよぅで… やっぱ かまぼこ。 色が パンチあり過ぎ。 レインボーのパッケージも 斬新なり。

016 こんなにゆっくり スーパーマーケットを パトロールできる日が来るとは 嬉し過ぎだぜ

段々 気分が 上がってきたょん

お! プラム 美味しそぅ 007

今日の 朝ごはんは プラムに 決定☆

プラムを買ったら アラモアナ・ビーチに向います

今日も 笑顔で過ごしましょ