Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

コストコ デビューです★

こんにちは。

皆さま ゴールデンウィーク前半 いかがお過ごしですか。

お天気に恵まれた三連休。 我が家は、 毛布の洗濯、 お掃除、 と、、、 コストコ に行って来ました。 栃木県には コストコ無い為 今頃 コストコデビューですゎ。。。

4,752円払って いざ入店! (一年以内の退会なら 全額返金OKなのね。)

皆さまの 『最初は フードコートで食べるべし!』 ↑ ご忠告通り フードコートに行ってみた 003 ホットドックとプルコギベイクとアイスクリーム。 ウワサ通り 美味しい

ケチャップとマスタードとピクルスのポンプに テンション上がって かけ過ぎてしまった。。。

お腹もまんぷくになったので 店内パトロール

最初は、 『別に ほしい物も無いし… まぁ 値段だけ見てみましょ。』

10分経過・・・ 『あら コレ 安いわね。』

30分経過・・・ 『うっひょwww 2箱買っちゃえ!』

一時間経過・・・ バカでかい カートが イッパイ。

やっぱ かかってしまった… コストコマジック☆

購入した物のご紹介です。 008 レッド グレ-プフル-ツのシロップ漬け

苦味もあまり無く さっぱりとした甘さで とても美味しいです。 これからの季節 カキ氷にシロップごとかけるのも アリ。

オイコス好きとは言ぇ、 009 コレは 買い過ぎですね。 コストコマジック 反省点です…ハィ。

生アーモンド 010 ローストアーモンドと どっち買おうか?っと 悩んだのですが、生アーモンドを買ってみた。 オヤツがわりに食べてます。

理想のトマト 011 コレも↑ 絶対 欲しかったのか? っと 聞かれたら・・・ マジックです。

他にも、 ・つけやき(おせんべい大袋) ・フルーツグラノーラ ・コンタクト液 などなど。。。

パンやケーキやお惣菜は 理性が働いて ガマンした。

オットは 10万円以上のドローンを うっとり 見つめている。 危ない!危ない!危ない!

サッサと会計済まして 店外脱出。

コストコは とても 楽しかったですょん

次回も 反省点を活かして また 行って来ます! (やっぱ ハマっちゃうんだなー。)

3日からの ゴールデンウィーク後半 楽しく お過ごし下さいませ

なんか・・・ ずっと・・・ トリミングに行ってなかった GUNさん↓ ↓ ↓ 013 かなり ホームレス化がすすんでいる。 5月中には 何とかしないと・・・。