Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ビビンバ丼に きゅんです。★

こんにちは。

ゴールデンウィーク 皆さま いかがお過ごしですか?

我が家は相変わらず 毎日TVなど観てダラダラと過ごしております。家事をやる時間はたっぷりあるのに、家族がダラダラ過ごしていると家事なんて 全くやる気が出ない。食事の支度さえ めんどうになる。

オット『お昼 何食べる?』

ツマ『へっ。さっき朝ごはん食べたじゃん。又 食べるの?』

一日中 食べてばかりで困ったもんです。

しかも、ダラダラとTVばかり観てるワケで…コマーシャルが自然と頭に入る。しかも 何故か、食べ物ばかり頭に残る。石原さとみさんが まぁ〜美味しそうに[ビビンバ丼]を食べているではないか!

よし!今日のお昼は さとみさんオススメの[牛丼 ビビンバ丼]に決定なのだ。(うふふ。)

牛丼 ビビンバ丼 580円。

f:id:Toyoyo:20210503091205j:image

テイクアウトって 主婦にとって

 でしかない。

ホント 便利。3食コレで良いじゃんって思うの私だけじゃナイよね。包丁使わない、台所は汚れない、洗い物は出ない。しかも 結構お安い。

f:id:Toyoyo:20210503092113j:image

ゴミは出るけど…ね。

では オープン。

f:id:Toyoyo:20210503092153j:image

[ビビンバ丼]キムチとナムルが 想像以上に入ってます。

私的には 100点!合格です。580円なら 全然有りです。たまにあるじゃないですか。ハズレなヤツ。コンビニでお弁当買ったら副菜が少なくてご飯が余っちゃうってパターン。見掛け倒し弁当。

すき家さんの[牛丼 ビビンバ丼]のナムルとお肉の量は 申し分なし。

さて 実食!

f:id:Toyoyo:20210503092046j:image

『うっんめぇーわ!』

ホント 美味しい。コチュジャンの辛さもパンチがあって、最後までお肉とナムルとキムチとご飯のバランスが素晴らしく 美味しくいただきました。

あ。私 すき家の関係者でも 石原さとみ推しでもございません。ホント 純粋にすき家の[牛丼 ビビンバ丼]は美味しいです。毎日食べたいくらいです。(マジです。)

今年のゴールデンウィークも 緊急事態宣言中もあって、ココロ静かに!?過ごしております。が、連休明けの体重増加が とても心配な今日この頃です。(オロロ〜ン)