Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

幸せのパンケーキ★

こんにちは。

幸せのパンケーキ> チョッと前にインスタグラムで 話題になっていましたね。

厚みがあって やわらかそぉーで 見るからに とろけそぅーで フォトジェニックな パンケーキ

オットと吉祥寺を ぶらり散歩していたら <幸せのパンケーキ>の看板が。

ハワイに行くと オットと 必ず食べる パンケーキ お久しぶりに 食べてみますかねぃ。

お昼の時間でしたが 3組待ち位でした。 メニューを見ながら ワクワク待ちます。 IMG_8093 さて 何食べましょうかねぃ。。。

10分待って 店内へ。

注文して また ワクワク待ちます。 IMG_8095 ハィ 待ちます。 ・ ・ IMG_8096 おねーさん 愛情たっぷりに 頑張って 焼いております。 ・ ・ きっかり 20分くらい待って <幸せのパンケーキ>登場です IMG_8102 まぁ 素敵なパンケーキ

とても 繊細なパンケーキです。 見てもわかるよぅに 口に入れた瞬間 消えます! 甘さもほんのりで たまごの味が チョイ強めです。 ふわっふわ超高級卵焼きって感じです! (相変わらずの ポンコツ食レポ

オットと『幸せのパンケーキ』食べながら

パンケーキランキング 順位つけてみました。

エントリーは、、、

437 モチモチのむらさきパンケーキ

472 甘酸っぱい 王道パンケーキ

021 フルーツたっぷり 超有名パンケーキ

021 『世界で一番美味しい朝食』のパンケーキ

040 これは ワッフルですが スゲー美味しかった

003 これも ワッフルですが とても美味しかった

022 コレは・・・コレは・・・ ドコだっけ???

結果・・・ どれも 美味しくて 順位なんて つけられません

雨の休日 美味しいモノの画像を眺めて 楽しく 過ごしております。。。