Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

良いお年を・・・★

おはようございます。

今年も あっ!と言う間の 一年でした。

6月には ハワイに 行けたし、、、 img_0749.jpg (来年も ハワイに 行くぞぉー!)

秋には 韓国にも行けました。

046 (次回は 三泊四日で 行くぞぉー!)

日々の生活は、 072 相変わらずの 薄っぺらい一年でしたが

でも、 その 薄っぺらい毎日が とても 幸せなコト。

朝は ダラダラとベットの中で携帯をいじくる 幸せ。。。 009 (来年こそは 朝型人間になるぅー!)

昼は 美味しいランチを頂く 幸せ。。。 020 (食欲の春。に始まり、夏 秋 冬。どの季節も まんぷく太郎

夜は ソファーで 寝てるんだか 起きてるんだかの状態で テレビを見る 幸せ。。。 005 (・・・ただのポンコツ主婦です。)

家族が生き生きと 毎日を過ごしてくれるおかげで 237 母は 何の心配もなく ダラダラ 毎日を過ごすことが出来ています。 ☆感謝☆

今年も 楽しかったね GUNさん。 017

遊んでくれて ありがとう!

来年も よろしくね☆

015 『ほれ キミの番だょ。』

来年も 笑顔でお会いしましょう

一年間 この拙い(薄っぺらぃ)ブログをお読み下さった 皆さま、 ありがとうございます★

新しい年が 笑顔の一年になりますよぅ お祈り申し上げます。

では 良いお年を お迎え下さいまし★