Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ラニカイ カヌー部 部活開始★

おはようございます。

ラニカイ ステージの、続きです。。。

ツマは ラニカイの海で いやす夢のスパムむすび(UME) 食べて ご機嫌中!

ジャジャーーーン! (オィ UME さかさま!) 331 いゃはゃ 贅沢ぅぅうぅぅ☆

ラニカイの海を見ながら UMEスパむすびを食べるなんて 盆と正月とゴールデンウィークが一緒に来た!的な…

ビカチューシートで寝ている オットより贅沢ッス! 001 まだ 起きない。。。 (お客さぁーん 終点ですょ!) ・ ・ ・ のんびりしていたら、、、 周りが ざわつき 出した。

私たち カヌー置き場の カヌーとカヌーの間に ピカチューシートを広げて 陣地 としていたんですが…

PM2:00頃になったら、 地元 小 中学生のカヌー部活動が 始まっちゃった! 341 まずは 女子チーム☆

いってらっしゃーい!

監督と思われる人に

私 『移動しますね。』 ←ジェスチャー

監督 『そこにいて 大丈夫!』 ←ジェスチャー

私 『ありがとうございます。』 ←ジェスチャー (↑ コレくらい 英語しゃべれや)

私たちの周りにあった 7~8台のカヌーが そっくり海に移動です。

お次は 男子チーム☆ 336 まぁーーーこのロン毛の美少年 ↑

ハワイ旅 ☆イケメン部門 No 2 ☆ 発見! (No1は オットーケーキのバイト君)

おばさん 女子力 上がっちゃうでしょ

337 気を付けて いってらっしゃーい!

大人になっても、TATTOO なんか しちゃダメですょー。 特に 変な 漢字は アウトだょー。

346 ママはここで 見ているよぉー☆

大満足の ラニカイ ビーチ でした 

さぁ 次の ステージに 向います。。。

GUNさんのロン毛も イケてるょん☆ 009

でもねぇ・・・ GUNさんは 角刈りのがカッコイイょ。 渡 哲也 みたぃで・・・(笑)

楽しい週末 お過ごしください