Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ラニカイの海に カンパーイ★

おはようございます。

やっと ラニカイステージ(!?)です。

IMG_1175

さて この日は 月曜日。 路上駐車 OKの日です。

運よく 一台ぶん あいていた

オイハギが来るから 荷物は全部持って行こぅ!』 って 私が言ったら、オット 大ウケ!(大爆笑)

オイハギって なに!?』

・・・エ エ エッ! オットは、オイハギ を知らない。。。

たぶん、オットは あの伝説のテレビ番組

まんが日本昔ばなし

を見て 育たなかったらしい。。。 な・ん・と、不憫な。。。

老後は オットに 市原 悦子さんのモノマネで、 『日本昔ばなし』を 是非とも 読んで差し上げよぅ。

その後、レンタカーを降りるたびに、 『オイハギが来るからね!』 私たちの 合言葉 になりました☆

IMG_1177

さて 肝心の ラニカイ ビーチ!

期待を裏切らない 青さ。。。 317 ヘィ! チミたち! おばちゃんも お砂遊び まぜておくれょ!!! ・・・・・。 ガン無視。。。

328 ヘィ! そこの おチビ! おばさんと お砂遊び いかが? ・・・・・。 ナンパしてみるも、 ガン無視。。。

仕方ないので、 332 おばさんは ひとり寂しく スプライトで 乾杯するっちゃ☆

さっきから オットの姿が見えない! と お思いの 貴方。 ・ ・ ・ ココ です ↓ 001 おじさんは、 ハワイの ラ・ニ・カ・イ に来ているのに、 ピカチューシートの上で、

寝てますzzz (近所の海水浴場じゃないんだけど…)

これぞ、 贅沢の極み☆ なのかしらん。

今日も笑顔で 過しましょ