Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイで食べる 朝ごはん★

おはようございます。

平日は オットも私も 朝ごはんを 食べません。

オットは 単身赴任なので、 食べない派。

ツマは ただ めんどくさぃので、 食べない派。 (はぃ。ポンコツ主婦です)

しかも、健康の為 ダイエット中なので、 なるべく 炭水化物を取らないよぅにしています。

・・・んん!? しています。。。!? ↑ しよぅ。 と 考えている。 ↑ もしかしたら するかも。 ↑ 空想の中でしている。←今 ココ。

そんな話は さておき…

非日常を味わう ハワイ旅☆ 朝ごはんは 何を食べちゃおぅかな

オットとツマが 選んだ 朝ごはんは こちら ↓ 131 日本産米使用店の いやす夢

ハワイ旅の時くらい 炭水化物祭りです もぅ 誰にも止められないッス!

お店に並ぶ おにぎりくん達。 かためやら やわらかめがあります。 (お米の水加減?or 炊いた人による???)

あれこれ いじるのは 失礼なので、 盲パイならぬ、盲ニギリです! (※注 盲パイ←マージャンで指の腹の感覚で図柄を読み取る) 毎朝 オットに 緊張が走ります。(笑)

ちなみに・・・ オット やわらかめ ツマ かため がお好み。 (いらない情報だょ)

私の お気に入りは Umeちゃん 136 (オィ Ume 逆さま)

逆さまの Umeちゃん どっかで 見たよぅな…

そぅです。 ココ ↓ 331 (※注 ワザと逆さまにしている訳ではありません)

関西のおばちゃんの バックの中には 必ず アメちゃん 入っているらしぃ…のですが、

ハワイを旅する 私のバックの中には、 必ず いやす夢の Umeちゃん が入っていますょん!

374 (あら また Ume sakas...強制終了)

今回 タクワンに挑戦致しましたが、 ・・・次回は リピ無しですゎ。

オットは Shiso にチャレンジ。 ◎ 美味しぃです。 シソがたっぷり 入っています。

明太子くんは安定の美味さ!

今回の旅は Umeちゃんと明太子くん 鬼リピです!

458 (ぅーん…Umeの確認が出来ん。残念…)

パンケーキ エッグベネディクト オムレツ クレープなど、 美味しい 朝ごはんが いっぱいあると言ぅのに…

毎朝 毎朝 飽きもせず、 食べていました。 おにぎり。。。 日本人ですもの… 炭水化物祭りですもの…

 I Love KOME 

先日 前足を負傷した GUNさん。

042 最近 ルームシェアを始めた 熊男くんと一緒に、 自室のベットで 安静中。。。

054 ライオンキング☆ごっこ は当分 出来ないょん。

055 ガァァオォォーーー!!!

今日も笑顔で 過しましょ