Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイカイで朝食を食べてみた★

おはようございます。

去年のハワイ旅は、 『いやすめ』のumeむすびと明太子おにぎりに ハマリまくりでしたが、、、

今回は お仕事でハワイに来てた いとこの兄さんと 072 ハワイカイの

066

Island Brew COFFEEHOUSE で 朝食を頂きました☆

068 いとこ兄さん 注文のクロワッサン

071 オットはクロワッサン。 ツマはベーグル。

070 オット注文のクロワッサン 超絶 美味しいぃぃいぃぃ

次回 来たら 絶対 クロワッサン注文します! (また来るチャンス あるかしらん???)

073 6月は ブライダル月間。

あっち こっちで 花婿さんと花嫁さんが写真撮影してらっしゃいました

人生 第二章のスタートですね

健やかなるときも 悩めるときも 喜びのときも 悲しみのときも 富めるときも 貧しいときも 激怒プンプンのときも

これを愛し・・・ どうぞ お幸せに☆ でも ココだけの話、 結婚や人生なんて ですょ。。。 ・ ・ ・

006 って 言いながら 石田さん家は 離婚しなぃし… ビックダディーは すぐ離婚しちゃうし…

人生なんて わからんもんょ。。。

今日も 笑顔で過ごしましょ