Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ラニカイ 楽しかった思い出★

こんにちは。

今回の旅では 2日間 カイルア&ラニカイの海を 満喫して来た ・ ・ まずは ラニカイの楽しかった思い出。

満喫 っと 言っても マリンスポーツをするわけでもなく

ただただ 寝転がっていただけ。

230 きな粉の海辺を 散歩してみたり・・・

240 写真を 撮ってみたり・・・

今年のオヤツは、

282 マカデミアナッツ と

277 バナナ ・ ・ あーぁ。 浮き輪 持って来れば良かったょ

遊ぶモノが 何も無い。。。 ・ ・ オットは カヌーの下で…

251 今年も 寝てます。 Zzzzz ・ ・ 私は 253 ひとり お砂遊び 砂が ホントに きな粉。 舐めたくなっちゃうくらい きな粉。 もちろん・・・ 私は大人ですので 舐めませんょ。 ・ ・ ヒ マ だ ゎ ー。 ・ ・ 245 横っちょに写り込んでいる 浮き輪。 いいなぁー。 欲しいなぁー。

SUP(スタンドアップパドル)も やってみたいなぁー。 ・ ・ 先ずは 来年は コレを買う↓↓↓↓ 206 絶対 買います!

でもね。 ラニカイは 海を見ているだけでも 楽しいのょねん

247 ね!

254 ね!

今日も 笑顔で過ごしましょ

台風接近中ですね 皆さま お気をつけ下さいませ。