Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ラニカイは パワースポット★

こんにちは。

今年はマジで カラッっと晴れませんね。

まぁー <日焼け止め>が ぜんぜん減りませんです。

夏らしい夏じゃない日!?は ラニカイビーチの写真を見て 楽しみましょう

312 フォトジェニックな場所で いまひとつな オットの後姿。 (私的には お気に入りですが)

345 最近のアプリは 不要な写っちゃたモノを消せるらしぃが、、、 (オッサン 消したぃ・・・)

349 ラニカイブルーのカヌー

348 去年と同じく カヌーの脇に シートを広げました。

012 オット なにやら 食べてます。 (ちなみに 今年はピカチューシートじゃありません)

食べているのは コレです ↓ 001 素晴らしく ボケている おせんべい。 (ピントが逆!老眼ってこんな感じですゎ。) ・ ・ 海辺を お散歩中

328 カイルアも良いけど やっぱ ラニカイも 素晴らしいぃぃいぃ

343

島と 犬と オッサン☆> (今回の旅で 一番のお気に入りショット

今日も 笑顔で過ごしましょ