Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

良いお年をお迎え下さい★

こんにちは。

今年は どんな年だっただろぅか?

f:id:Toyoyo:20211231180154j:image

良い日、悪い日、悲し日、怒りの日。

365日、イロイロな事の積み重ねで 歳を重ねる。まぁ〜人生 山あり谷あり。良い事もあれば 悪い事もある。もし、今 辛い事があっても

なんとかなる。

大丈夫!大丈夫!大丈夫!

大丈夫の呪文を唱えていれば なんとかなる。(ハズ)来年も【大丈夫!】を連発しながら 日々暮らして参りまする。

横浜から帰って来たら、ご近所さんより

f:id:Toyoyo:20211231180726j:imageお餅とお蕎麦が届いてました。(ありがたし)

つぅー事で、今年最後の大仕事。

f:id:Toyoyo:20211231180833j:image

ブリカマ焼いて、年越し蕎麦の準備を頑張ります。

では また来年 お会いしましょう!

〜※〜※〜※〜※〜

今年も ご訪問頂きまして ありがとうございます。感謝 感謝です☆来年も引き続き 『笑旅日記』お付き合い頂ければ 嬉しいです♡

皆さまも 年末年始f:id:Toyoyo:20211231182709j:image美味しい物をたくさん食べて 来年は更に更に 笑いの一年になりますよぅに。

良いお年をお迎えくださいませ☆

来年も 良いことありそぅな。