Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

オットが シャチに恋をした!?★

こんにちは。

相変わらず 来る日も来る日も

f:id:Toyoyo:20210927152252j:image

特大盛かぼちゃサラダを作っている 私。

で、

f:id:Toyoyo:20210927152312j:image

かぼちゃサラダを作っては 食べ、食べては 作り続ける、ツマの隣で

相変わらず無職(笑)のオットは

何をしているか?と言いますと

シャチを観ている。

f:id:Toyoyo:20210927152324j:image

TVで、延々と シャチを見続けているのだ。

もぅ オットの目は

(✧♡◡♡✧) 

シャチに恋するオヤジ。

昔からオットは 何かにハマると 延々と見続ける習性がある。

まぁ~TVで 延々とシャチを観続けるのは、私に害は及ばないので 許そぅ。

しかしだ。

暇なよぅで 暇ではない(!) 私に

延々っと、延々っと、延々っと、延々っと、延々っと、延々っと、延々っと、延々っと、延々っと、延々っと、延々っと、延々っと、

『シャチとシャチ調教師の関係性』

を 熱く語る。

のは 止めて頂きたい!!!

シルバーウィークの<お家時間>は

シャチの話しで始まり…

シャチの話しで終わりました。

皆さま 今年のシルバーウィーク どんな<お家時間> お過ごしでしたか?

来年こそは

f:id:Toyoyo:20210927152541j:imageどこかに旅立ちたいですね。

コロナウイルスくん そろそろ空気読んでくれんかなぁー。オマエ マジでめちゃめちゃ嫌われてるからさー💢

今日も 良いコトありそぅな…🎵