Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オットがダイエットを始めた!そして ツマは美味しい物で飛ぶ!?★

こんにちは。 先日 所用で 久しぶりにスーツを着た オット。 3ヵ月ぶりに着たスーツは ビックリする位 ピッチピチだったらしぃ。そりゃそうだ。今現在は天下の無職(笑) ストレス皆無、誰にも会わない、好きな時に好きなだけアイスが食べられる。コレで太…

やずや「グリーンスムージーコラーゲンプラス」買ってみた★

お題「これ買いました」 こんにちは。 新聞の折込チラシで やずやの「グリーンスムージーコラーゲンプラス」を注文してみました。 「グリーンスムージーコラーゲンプラス」←名前からして女子力 爆上がりだ。(イヒヒ) この商品 1箱 4,000円位するのに…

ニンジンピクルスを作ってみた★

お題「簡単レシピ」 こんにちは。 <料理の腕の見せドコロ>っとは ドコだろぅ!? ・下準備 (←忍耐力) ・味付け (←想像力) ・盛り付け (←センス) 忍耐力が壊滅的に苦手な 私。毎回 料理の下準備で どっと疲れてしまぅ…次のステージ(味付け、盛り付け…

紗栄子さまの牧場に行ってみた★

お題「気分転換」 こんにちは。 森三中の大島親方が 何かのTV番組で 『紗栄子に大田原市(栃木)が乗っ取られる。』 っとボヤいていた。(笑)ならば、栃木県民としては、紗栄子さまの牧場を偵察に行かねばなるまい。Instagramを覗いてみたら『まぁステキな…

冷蔵庫の中 見せて下さい。★

お題「うちの自慢スポット」 こんにちは。 テレ東の人気番組[家、ついて行ってイイですか?]。大好きな番組です。 十人十色と言いますが、十件十色ですね。楽しい話、悲しい話、悔しい話、毎回 楽しく見ています。家について行って 必ず映る場所。 『冷蔵…

栗とみやことマクワちゃんの成長日記★

こんにちは。 農園で育てている<かぼちゃ>と<マクワウリ>のお話です。 狭いドームから トンネルハウスに住み替えをした かぼちゃの栗坊とみやこ。のびのび順調に育っております。 植物の成長って早いんですね。 みやこの葉っぱのデカさが 尋常じゃナイ。…