Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

やずや「グリーンスムージーコラーゲンプラス」買ってみた★

お題「これ買いました」

こんにちは。

新聞の折込チラシで やずやの「グリーンスムージーコラーゲンプラス」を注文してみました。

f:id:Toyoyo:20210614110943j:image

グリーンスムージーコラーゲンプラス」←名前からして女子力 爆上がりだ。(イヒヒ)

この商品 1箱 4,000円位するのに 折込チラシのTELで注文すると

2箱で 3,000円

です。おばさん(私)はスムージーもコラーゲンも興味は全くナイが、折角のやずやさんのご好意(?)ですので利用させて頂きました。

f:id:Toyoyo:20210614111011j:image

ご丁寧にシェイカー付きです。(るん)

早速 豆乳を買ってきた。

f:id:Toyoyo:20210614111034j:image

f:id:Toyoyo:20210614111135j:image

豆乳でシェイク!!!

f:id:Toyoyo:20210614111150j:image

デデン!

コレって 好みが分かれるっと思うんですけど…私は 美味しいと思ぅ。青汁飲んだことないけど 青汁より 美味しいと思ぅ。(想像ですけど)

f:id:Toyoyo:20210614111217j:image

定期購入を勧められるけど、正規金額で買うほどでもナイかな。おばさん(私)ゎ。

最近 この<定期購入>が やたら目に付くのは 私だけだろうか!?我が家も サントリーの【DHA】サプリメントを一時期購入していたが…飲むのは 最初だけ。キッパリ書きますが、

最初だけ!

真面目にずぅぅぅっと飲み続けている方も いらっしゃると思いますが…アタイには 無理だったゎ。結構な額の授業料になってしまったが その後 <定期購入モン>には 手を出すことは無くなったので 結果オーライです。(笑)

今日も 笑顔の一日でありますよぅに・・・