Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

紗栄子さまの牧場に行ってみた★

 

お題「気分転換」

こんにちは。

森三中大島親方が 何かのTV番組で

紗栄子大田原市(栃木)が乗っ取られる。』

っとボヤいていた。(笑)ならば、栃木県民としては、紗栄子さまの牧場を偵察に行かねばなるまい。Instagramを覗いてみたら『まぁステキな牧場♡』ではないですか。(フンガ)

大島親方に変わりまして、紗栄子さまの牧場を偵察して参りました。

NASU FARM VILLAGE

 f:id:Toyoyo:20210605200510j:image

入口 どーーーん。

f:id:Toyoyo:20210605201019j:image

芝生 どーーーん。

f:id:Toyoyo:20210605200930j:image

ココ 北海道!?

f:id:Toyoyo:20210605201227j:image

ココは 栃木県です!

とてもキレイでステキです。私 語彙力が無いので 皆さまにこの素晴らしさを お伝え出来ない…ほんっと申し訳ないです。

レストハウス

f:id:Toyoyo:20210606080108j:image

女子が喜びそぅなランチボックスあります。

f:id:Toyoyo:20210605214025j:image

もちろん スィーツと飲み物、バラマキ土産のコーヒーやオシャレなShopもありますょん。

お馬ちゃんコーナー。

f:id:Toyoyo:20210605210055j:image

アトラクションもあります↓

f:id:Toyoyo:20210605213352j:image

ラクターツアー(笑)

WEEKENDCAFE

f:id:Toyoyo:20210605203906j:image

どこもかしこもキレイで、センス良すぎです。

『流石!紗栄子さま。』っと感心したのが このお馬ちゃん↓

f:id:Toyoyo:20210605204302j:image

一見 普通のお馬ちゃんですが、

f:id:Toyoyo:20210605204508j:image

左右に ⭐️と🌙のタトゥーが入ってる!(いや 刈ってあるだけだから。)このコの名前は 多分…ムーンスターか、月星(笑)

コロナ禍で 仕事と家事と畑ばかりの生活に かなり嫌気がさして グレそぅ(!)でしたが 最高の気分転換になりました。(るん)私の カサついたココロに恵の雨(?)

紗栄子さま また NASU FARM VILLAGE に ココロを癒しに参ります。

f:id:Toyoyo:20210605211432j:image

魅力度ランキング最下位の栃木県ですが 観光地以外でもステキな場所が沢山あります。コロナウイルスが収束したら 是非 栃木県にいらして下さいませ。大島親方に変わりまして、勝手に栃木県のご紹介でした。(笑)

あ!お土産で購入した、

f:id:Toyoyo:20210605212053j:image

・ジンジャーシロップ

・ビーツジャム

・ディップソース(唐辛子)

後日 食レポお知らせ致します。

では また。

明日も笑顔の一日でありますよぅに…

おやすみなさい。ZZZ