Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラニカイは パワースポット★

こんにちは。 今年はマジで カラッっと晴れませんね。 まぁー <日焼け止め>が ぜんぜん減りませんです。 夏らしい夏じゃない日!?は ラニカイビーチの写真を見て 楽しみましょう フォトジェニックな場所で いまひとつな オットの後姿。 (私的には お気に…

今回のハワイ旅 お土産は・・・★

こんにちは。 かなり 月日が経ってしまいましたが ハワイ旅の お土産のご報告です。 毎回 お土産を 床 イッパイに並べて見ては 『・・・なんで コレ買って来た!?』 っと 思うものや、 『あらま!アレを買ってこなかった! 痛恨のミス・・・』 っと 反省点…

ハマッてます・・・★

こんにちは。 去年から 不定期に <断舎離>を 実行している私。 最近 又 私の中で <断舎離>ブームが起こっている☆ ・ ・ で、、、 なんでも ポィポィ 捨てている。 手に持って 考える時間は 【5秒】 と 言われているらしぃが、 【3秒】で ゴミ袋に ポィ…

パレードに 謎の珍入者・・・★

おはようございます。 カラカウア通りで ファーマーズ パレードが行われていました。 元気イッパイの ガールスカウトちゃん 貫禄十分な ステキなマダム達 おゃ??? ・ ・ ん? ・ ・ ふなっしー??? ・・・にしては、ちょっと色濃いけど。 ・・・??? …

お久しぶりの アウラニ ディズニー リゾート★

おはようございます。 あまり ご縁の無い コオリナ地区。 お久しぶりに アウラニ ディズニー リゾートに行ってみました。 まずは ラグーンを お散歩 おーーー! 素敵なファミリー 発見! <絵になる。>とは ↑ こぅ言ぅコトですゎ。 ココ 素敵なんですょ・・…

毎日 雨です・・・★

こんにちは。 毎日 毎日 雨ですね。。。 お化粧ノリが すこぶる良いです。 で、、、 お盆休みも、『予定が無かった』とは言ぇ、 自宅から 半径30kmより外に出なかった! と言ぅ ひきこもりっぷり。 こんなんでは イカン! っと ひとっ風呂 浴びて来ました …

痩せては イケナイ!!!★

こんにちは。 お久しぶりの更新です。。。 皆さま いかがお過ごしでしたか? 私は・・・ 断舎離とダイエットに 励んでおりました。 日さん(娘)と大さん(息子)の 幼 小 中 高 大 の思い出の品を すべて 片付け、 子供部屋→大人部屋に。 オットと私の 3年…