Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

今回のハワイ旅 お土産は・・・★

こんにちは。

かなり 月日が経ってしまいましたが ハワイ旅の お土産のご報告です。

毎回 お土産を 床 イッパイに並べて見ては

『・・・なんで コレ買って来た!?』 っと 思うものや、 『あらま!アレを買ってこなかった! 痛恨のミス・・・』

っと 反省点が イロイロあります。。。

まずは 定番モノの 消えモノシリーズ。 005 チョコレート ナッツ ポテチ ドライマンゴー

チョコレートは もっともっと 買ってくれば良かった。 あっ!と 言ぅ間に 食べちゃった。 ドライマンゴーも 7Dは 相変わらず肉厚で美味い!

006 GUNさんの お世話係りをお願いした、 日さん(娘)には ケイト・スペードのバック。 タンブラー 2個 お味見サイズのコーヒー

今年も 人質(犬質!?)は 123 良い子にしていた 模様。

007 マノアの高級チョコレート。(保冷バックはサービス) パイナップルのエコバック。

008 葉っぱの ランチョンマット。 ・ ・ この葉っぱ いつ どのタイミングで 使えば良いのだろぅか!? 料理も ロクにしなぃのに… ・ ・ まだまだ <断舎離精神> 修業が足りませんナ。。。

昨日の 24時間テレビ。

毎年 それほど 真剣には見てはいなぃ。 が、 涙する場面が 幾つかあった。

最近は 涙もろくなって チョッとのコトでも 涙が出てしまぅ ・ ・ で、 時々写る 池崎みやぞん

キミたちが 画面に出てくると 思いっきり 涙が引っ込んじゃうのは ナゼ!?

今日も 笑顔で過ごしましょ