Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のあきらめ~店★

おはようございます。 毎回 ハワイの美味しいお店を とりあえず リサーチして行くんですが、 ほぼ ほぼ 行けずじまいです。 そんな 行きたかったが、 行けなかったお店のご紹介!? TUCKER&BEVVY 最近 人気の パン屋さん イロイロなサンドウィッチが ショー…

浴衣に和太鼓 IN HAWAII★

おはようございます。 6月9日に ワイキキのカラカウア通りで <まつり イン ハワイ> が 行われていました。 出店もあって 本格的な 日本のお祭りでした。 カラカウア通りに 突如 現れたヤグラ! ちょっと ビックリでした。 福島 盆 ダンス クラブ 福島県…

てるみくらぶ事件簿 =完結=★

おはようございます。 イロイロ ご心配 頂きました てるみくらぶ事件 ですが、 私儀 完結 致しました。 たくさんのご心配 あたたかい励ましを頂き 本当に、本当に、 申し訳ございませんでした。 しかしながら まだ てるみくらぶ被害の皆さま 全員が <解決>…

カイルアで 天国を見る・・・★

おはようございます。 皆さまのブログにも 度々 登場する 憧れの バケーション レンタル 一度 見学してみたい!っと 常々 思っていた。。。 今回 オアフで いとこの兄さんと会った時に 『バケーションレンタル 見てみたい!』 って 言ったら おススメの カイ…

朝日グリルで テールスープ雑炊作ってみたょん★

おはようございます。 朝日グリルと言えば!!! 一応 メニューを見てみるが・・・ ・・・。 やっぱ コレ↓ですね モチのロン オックステール スープ パクチー好きには たまらないスープ 見た目は ちょっとアレですが、 スープ、お肉、ごはん、しょうが、お醤…

KCCファーマーズ マーケット 突然の雨に注意★

おはようございます。 前回の続きです。。。 あわびを食べて ウキウキの私たち お次は 何を食べよぅかしらん☆ まぁー。南国だわwww THE PIG & LADY フォーやサンドウィッチ 売ってるし! しかし 朝の9時でっせ… さすがに 食べられんだろぅ… シニア夫婦に…

KCCファーマーズ マーケットのあわびは うっ うまい★

あはようございます。 噂で とても楽しいと聞いていた KCCファーマーズ マーケット やっと 行って来ました! 今まで なかなか タイミングが合わなくて 行けなかった KCCファーマーズ マーケット… 皆さんの ファーマーズ マーケットのブログを見るたび …