Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

カイルアで 天国を見る・・・★

おはようございます。

皆さまのブログにも 度々 登場する 憧れの バケーション レンタル

一度 見学してみたい!っと 常々 思っていた。。。

今回 オアフで いとこの兄さんと会った時に

『バケーションレンタル 見てみたい!』 って 言ったら おススメの カイルアのバケーションレンタルに 案内してくれました。

アリガトゥーーース!

ワクワク

091 ほぉーーー

素敵だわねぃ   

476 うぉーーー!!! 庭ゎゎわゎーーー!!! 芝生ぅぅうぅぅーーー!!! (落ち着け…私)

103 さて ビーチに下りてみましょ

106 な ん だ こ れ は !

ココ天国???

110 天国には ワンコもいるね。

107 なんとも 絵にならないね。。。私

玄関脇の倉庫には ボディーボードが どっさり。

オーナーの素敵なマダムが 『ご自由にどうぞ。』 だって

ボディーボード やってみたい』 私 ガゼン やる気☆ (ちなみに…熱しやすく 覚めやすいタイプ)

はて? どこで 練習すれば良いのだろうか? 練習しなくても 乗れちゃうモノなのだろうか? ・・・そんなワケ無い。

大人 トライさんに<ボディーボード講座>あるかしら?

あらあら そうだゎ。 栃木県には 海が無いゎ ・ ・ しかし、、、 ・ ・ 一番の問題は 102 来年も ハワイに来られるかしら?

今日も 笑顔で過ごしましょ