Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

朝日グリルで テールスープ雑炊作ってみたょん★

おはようございます。

朝日グリルと言えば!!!

一応 メニューを見てみるが・・・ 258 ・・・。

やっぱ コレ↓ですね 004 モチのロン

オックステール スープ パクチー好きには たまらないスープ

見た目は ちょっとアレですが、 スープ、お肉、ごはん、しょうが、お醤油(少々)で 261 オックステール雑炊 作ってみました

不 味 い ワ ケ が 無 い !

 

オットが注文したのは、 260 ハンバーグ…だったかな?

不味くは無い。 ・ ・ 不味くは無いんだが、 なんか 不思議な味でした。。。

オックステール雑炊  つゆだくで作りすぎて ごはんだけ 余ってしまった。 (※つゆだくとは、汁が豊富にあるコト)

・・・さて どぉしまひょ。 ・ ・ 262 一品メニューを見ていたら、、、 下に方に キムチ $2.95 があった!

早速 注文してみた。 263 55点ぐらいの キムチでした。 ちょっと しょっぱいキムチ でも、ごはんのお供には 合格です☆

264 まんぷく太郎です

004 GUNさんは 高いトコが 大好き 尚且つ・・・ 不安定なトコも 大好き、らしい。 ・ ・ 落ちないでね。 ・ ・ 落ちるなょ。 ・ ・ 落ち、、、 005 寝落ち・・・

オィ。そんなトコで 寝るなょ。。。

今日も 笑顔で過ごしましょ