Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

隠し撮り!?・・・★

こんにちは。

今日のブログは いつも以上に くだらなさ過ぎて 閲覧注意です。 お忙しい方は スルーをおススメ致します。

    

激寒の週末 いかがお過ごしでしたか? ホント マジ 寒いですね

わたくし 土日は <自宅引きこもり生活> を満喫!?しておりました。

ポケ森 (←携帯ゲームです。) で・・・ 008 マグロを釣り上げました☆ ・ ・ ・・・。 テレビも 飽きちゃったし… 携帯ゲームも 飽きちゃった。

さて 何しまひょ。。。

って コトで GUNさんを 隠し撮りしてみた。 025 パチリッ! ・ ・ ・ ズーム アップ! 026 ・ ・ ・ ズーーームアップ! 027 題 『健康な鼻。』 ・ ・ こんなんして 二日間 ヒマをつぶしておりました。

で、、、 ・ ・ オットも 隠し撮りをしていた。 ・ ・ 028 パチリッ! ・ ・ ・ ズームバック! 030 題 『キッチンの床に寝そべって、 携帯ゲームで 遊んでいる、 ツマのオシリに乗って、 暖をとる GUNさん。』 ・ ・ お粗末さまで ございます。

今日も 笑顔で過ごしましょ