Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<ふるさと納税>2015★その③

おはようございます☆

今日も もちろん あのネタです。 もうしばらく お付き合い下さい。

けして...<ふるさと納税 関係者>ではございません。 ただ...これしか書くことが... (もぅ わかったから!)

まずは こちら。 008

イタリア産 オリ-ブオイル

どこの市町村の<ふるさと納税> だったのだろうか!? 私と日さん(娘:社会人2年生)、毎日 納豆にオリ-ブオイル混ぜて 食べてます。 美味しい 美味しくない× の問題ではなく、身体に良い ので 食べています。 もちろん、もこみち様のファン ファンじゃない× も 関係ございません!

018

青島みかんです。 こちらは 早く食べないと 腐ってしまう。。。

平日 我が家は 日さん(娘)と二人暮らし。 いくら 飛ばして食べても 一日6~7個が限度。

ぅ・・・ん 注文するなら、冷凍品や真空パック的な物が良いかと 思われます。

GUNさんに 食べさせる訳にもいかないし...

IMG_3926 呼びましたか!???

003 ボクにも くだせぇ

そんな 目で みつめないでおくれ。

今日も 笑顔ですごしましょ