Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<ふるさと納税>2015★その②

おはようございます。

今日も<ふるさと納税>の話題で失礼致します。 ハワイ☆ブログなのに...大丈夫か...私。 (だって、ハワイ 行ってないし。。。)

仕方が無い!今月は<ふるさと納税月間!> と、致しまして このネタで お送り致します★ (ハワイ☆ネタ を書きなさい。)

いつものように、 006 マザ-テレサごっこ で 遊んでいたら、 (なんだ それ!?)

ピンポ-----ン♪

・・・・ハッ・・・・!?

005 近所の悪ガキでも、北の方の珍味売りでもございません。 『宅急便屋さん』です。

届いた お礼のお品は、こちら。 010

北海道 いくらちゃんと カツオではなく  鮭くん 完全冷凍なので、賞味期限は9月まで。 秋まで 楽しめますょん

009

北海道 とうもろこし ピュアホワイト&スイ-トコ-ン詰合せ☆ こちらも 真空パックですので、賞味期限長し!

ここで 『北海道 三連発!』と、行きたいところですが、 愛しの タラバガニくんは まだ 届いておりません。

今 冷蔵庫の中は・・・ 朝の通勤 東西線 になってます。

タラバガニくん もうちょい 座席が空いてから来ておくれ★

今日も 笑顔で過しましょ