Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<ふるさと納税>2015★その④

おはようございます。

とぅとぅ その④まで きてしまいましたか... ・ ・ ・ 発表 続けます・・・

014

31アイスクリ-ム ギフト券

これは もぅ お礼のお品としたら テッパン☆でしょ!

...でも...個人的には... ハ-ゲンダッツの方が.. (お黙りなさい。)

017

小田原市 梅干しちゃん

甘い物の後は しょっぱい物! (・・・へっ!)

梅干しといえば、我が家のお気に入りは 和歌山<中田食品>の梅干しですが、

こちらは、 昔ながらの しょっっっぱい梅干し おかゆには  ストライク です。 こちらも賞味期限は 一年以上です。 (合格です。)

ふるさと納税>って、 市町村の名産品 特産品だけでは ないのです。 旅行券 宿泊券 ギフト券 Golfプレ-券 色々 あります。

今回 初めてと言う事で、<食>に走ってしまいましたが... 次回は もっとリサ-チして 挑戦 致します! (また やるんかぃ。)

・・・はょ ハワイ☆行きなさい! IMG_0746

今日も 笑顔で過しましょ