Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

カハラモールのクリスマスイベント★

こんにちは。

ホノルルマラソン&レースデーウォークに 参加された皆さん お疲れ様でした。

お天気は 良かったみたいですね。

<Mr.JJからのハワイ便り> 007 12月11日 マンションから見た アラワイゴルフコース。

夏と違って 雲が厚いですね

カハラモールのクリスマスの様子です。 008 どこの国も クリスマスは 楽しそうですね でも なんか お客さん少ないけど・・・

009

が、、、

この写真撮影 有料だそぅです。

やっぱり・・・ね。 天下のサンタクロースがいるのに、 ギャラリー少ないと思ったょ。

サンタクロースって お金 とるんだ。。。 まさか チップは とらないよね。。。 なんか 子供の夢 壊れるね。。。

有料 と聞いた途端、 サンタクロースが普通のおっさんに見えてしまぅ。

010 ママさんコーラス部

『あら やだ…私 緊張してきちゃったわ。』 『大丈夫ょ、とみこさん。たくさん練習してきたじゃない!』 『そぅよ、ふみえさんの言ぅ通りょ。お客様は かぼちゃと思えば良いのょ!』 『でも 今日は かぼちゃ…少ないわね。』 (※注:すべて仮名、空想です。)

日本だと、 おそろいの洋服で、 頑張っちゃってる感 ありありなんですが、 ラフな感じが ハワイですね

ホノルルマラソン いつかは私も! なぁーんて ヘタレな私が 思うわけ無いですが、

クリスマス時期のキラキラhawaii

いつかは 行ってみたいっス