Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

高尾山で富士山に ご挨拶★

おはようございます。

今年 最後の遠足。 『高尾山』 に 行ってまいりました! 010

女子旅 登山部 と言いながら、 行きも 帰りも もちのろん、 ケーブルカーに乗車☆ と 言ぅ ポンコツぶりです。

020 おチビちゃん達、 おばちゃん達も 混ぜておくれ!

終わりかけの紅葉よりも 可愛いメンズを ガン見の私。 (ハーメルンの犯人かっ!)

ケーブルカーを降りると 正面には 『天狗焼』のお店があります。

早速 オヤツタイム☆ 025 黒豆あんこで 寒い冬に食べると、 悶絶レベルの 美味しさ!

高尾山頂は、快晴で 絶対王者 富士山 バッチリ 見えました☆ 082 『富士山』ココです! の図。

私が 適当に指差した先に 富士山 ジャスト ミーーート!

<神ってる。> ↑ こんなとき使うのかしらねぃ!?

さて 本日のランチは、 054 景色を見ながら とろろ蕎麦 900円 お味は至って 普通ですが・・・ 美味しく感じた!?気がする…

今年の 女子旅 登山部 無事終了です。 083 今年一年 楽しく 過ごせたコトに 感謝☆

=オマケ= お土産は、 超ーーー美味しかった 天狗焼 と、私の大好物 栗ちゃん 060

いつも お留守番で すまんのぉ。。。 IMG_2210 いんゃ お気遣いなく。。。

今日も 笑顔で過しましょ