Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

<ふるさと納税>2015★その④

おはようございます。 とぅとぅ その④まで きてしまいましたか... ・ ・ ・ 発表 続けます・・・ 31アイスクリ-ム ギフト券 これは もぅ お礼のお品としたら テッパン☆でしょ! ...でも...個人的には... ハ-ゲンダッツの方が.. (お黙りなさい。) 小田原…

<ふるさと納税>2015★その③

おはようございます☆ 今日も もちろん あのネタです。 もうしばらく お付き合い下さい。 けして...<ふるさと納税 関係者>ではございません。 ただ...これしか書くことが... (もぅ わかったから!) まずは こちら。 イタリア産 オリ-ブオイル どこの市町…

<ふるさと納税>2015★その②

おはようございます。 今日も<ふるさと納税>の話題で失礼致します。 ハワイ☆ブログなのに...大丈夫か...私。 (だって、ハワイ 行ってないし。。。) 仕方が無い!今月は<ふるさと納税月間!> と、致しまして このネタで お送り致します★ (ハワイ☆ネタ …

<ふるさと納税>2015★その①

こんにちは! 毎日 寒い日が続きますが、 いかが お過ごしですか。 相変わらず ハワイに行けていない toyoyoです。 去年の話の続き前回の記事☆...になってしまいますが 去年の12月 初めて <ふるさと納税> チャレンジ致しました! (正確には・・・オットが…

明けちゃいました★

明けまして おめでとうございます 今年も よろぴく お願い致します さぁ!!!2016年 開幕です★ 今年は どんな年になるかしらん 笑 顔 の一年になりますように・・・ 昨日 大さん(息子:大学3年)が 東京に帰り、 今朝 オットは 東京(戦地)に 向いました …