Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<ふるさと納税>2015★その①

こんにちは! 毎日 寒い日が続きますが、 いかが お過ごしですか。

相変わらず ハワイに行けていない toyoyoです。

去年の話の続き前回の記事☆...になってしまいますが 去年の12月 初めて <ふるさと納税> チャレンジ致しました! (正確には・・・オットが、です。)

前回も 書いたんですが、 『平成27年、サラリ-マンの皆さん★ <ふるさと納税>が、かなりお徳らしい! 問題!?』 ...と、言うワケで オットが 色々注文致しました。

最近 ゾクゾクと 宅急便が届きます おススメばかりでは なんですので(!?) お礼のお品 のご報告をいたします!

まずは、、、 013 山口県 車えび かなり 大量です! まだ 食べていないので 食レポは ナシです。 やっぱ 塩焼きが一番!だと 思われます。

007 新潟県 切餅 予定では、お正月用だったのですが、 1月中旬に 届きました。 注文が12月下旬ですもの 仕方あるまい... 個別包装なので 賞味期限はたっぷりです。 016 お久しぶりりんに おしるこ 作ってみました 毎日は 勘弁×ですが、 たまぁ-----に食べる、 しかも 寒い日の おしるこは、 なぜ!こんなに!うまい!のだろうか・・・

先週の アナザ-スカイ ハワイやってましたね★

☆アクア・パシフィック・モナ-ク☆ 数年前 宿泊したので、懐かしく 見ちゃいました オットも子供たちも お気に入りのコンドミニアム

src_31553164 コンドミニアムなので、朝ごはんを作ったり... 隣の☆Me BBQ☆で カルビプレ-ト買ってきて食べたり...

あ・・・・ん ハワイに行きたい。。。

でも、今の私 <ふるさと納税> し・か・ ネタが無い。。。

今日も 笑顔で過しましょ