Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

土用の丑で思い出す ヤミーBBQのカルビプレート★

こんにちは。

今日は 土用の丑 ですね。

今日は 皆さま・・・ 020 うなぎちゃんですね。

うなぎ と言えば 高級食材

ボンビーガールの私は 大人になるまで うなぎなんて知らなかった。

社会人になって 会社の先輩女子に うなぎ好き がいて 初めて うなぎの蒲焼を見た。。。 その ビジュアル に ビックリ!したのを 今も覚えております。

しかも 私、 うなぎ ではなく タレ が好きなので お店で食べたコトは無いの。

ふるさと納税で うなぎを頂いても 私のメインは タレ です。 (オットには ナイショ。)

うなぎの蒲焼を見て ・ ・ 思ったコト ・ ・ 『ヤミー 食べてぇー!』

・ ・ 今回のハワイ旅でも もちろん食べて来ました。 カルビプレート

丸亀うどんの裏にある 188 yummy KOREAN B-B-Q

丸亀うどんは 長蛇の列なのに ココは 怖ろしく 空いています(笑)

一応 メニュー見ちゃったりしてますが・・・ 187

注文するのは 決まってます!

愛しの カルビプレート

おゃ おゃ おゃゃゃ。 186 ウソでしょ。 ・ ・ チャプチェが…無い! ・ ・ アラモアナのフードコートより お惣菜の数が 少ない。。。

あきらか…少ない

ちなみに・・・ アラモアナセンターの ヤミーBBQ のお惣菜の種類

ド ン 。 ↓↓↓↓↓ 347 ね。違うでしょ。

まぁ 種類が多くても 選べる種類は 4種類 カルビの量は 同じでしょ

ってコトで 買って帰った。。。 ・ ・ コンドミニアムで オットと チャプチェ無しのカルビプレート を食べた。。。 194 ・ ・ うっ うっ 010 (※画像 お借りしました。)

やっぱ、

カルビプレート

好きだわ~。

虫系が苦手な方は、 ※※※閲 覧 注 意※※※

暑い日が 続いてますね。。。

先日 我が家の 軒先に

022 ん・・・?

 

023 エッ・・・?

 

021 コッ コッ コウモリー ・ ・ 死んでおります。 死因は <熱中症>と思われます。

皆さま 熱中症に お気をつけ下さい