Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

魔法がとける その前に・・・★

おはようございます。

Cafe‘ KaiLaで お茶した後は、

048 TDL 夜の部 参戦です。

ファストパス チケット>で 夜の ビックサンダー・マウンテンに乗車。 夜景も見れて 気分は最高ぉー

この日は 風が強く (舞浜はいつもかしら) かなり寒かったので ホカロンを購入。 (パーク内1枚 54円で売ってます。)

夜になって 背中に ホカロン<介の字張り>したい! ほど 寒かったのですが 3枚しか買ってなかったので 背骨沿い 縦列駐車貼り>で ガマンした。

042 パレードを 横目に

空きだした アトラクションに並びます。 043

だが…しかし…

皆さん 考えているコトは同じらしく、 待ち時間<60分>台を なかなか キレナィ。。。

しかも パレード終了と同時に <ファストパス組>が わんさか押しかける始末…

バズ・ライトイヤーのアトラクションに <60分待ち>で並んだのに、 50分間 全然 列が進まず、 110分 寒空の下 外で待たされた。

夢の国だけど、、、 あまりの 待たされっぷりに

◎ ←的ではなく ↓ コイツ 本気で狙い撃ちしましたょ

045 でも、 なんだかんだ言っても、 やっぱ 夢の国は とても 楽しかったですゎwww

また チャンスがあったら 行きたーいッス☆ 046

魔法がとける前に・・・

030

お家に 帰ります。。。

今日も笑顔で 過ごしましょ