Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

Cafe` KaiLaで エネルギー充電★

おはようございます。

昨日の TDL☆ネタ の続きです。

032

ファストパスチケットの時間が <pm18:30~19:30> で、 そこから 閉園時間(pm22:00)まで 夢の国で 過ごす予定。

となると かーなーりーの エネルギー消耗が 予想される。

TDL園内で ブッ倒れてしまっては キャストの方たちに 申し訳ない。

それでなくても キャストの皆さんは 迷子ちゃんや ワガママ 大陸ちゃんの お世話で 大忙し

いくら お・も・て・な・し のプロ とは言ぇ

プチ シニア世代(!?)の 私の お世話をするなら、

050 ちっちゃい ウッディや 美人な ジェシーミニミニ ミニーちゃんの お世話の方が モチベーションも上がるであろぅ。

プチ シニアの 私は おててにスタンプ 押してもらって お隣 イクスピアリ で ゆっくり 充電して来ますょ。。。

さて、 ココからが 本日の本題。

ハワイでも 行くチャンスの無かった Cafe` KaiLa に まさか、 舞浜で 行くことになるとは。。。

033 カイラ・オリジナル・パンケーキを 食べたかったんですが、 1日300食 限定。。。 ランチタイムで 終了してしまったもよぅ。

仕方が無いので リンゴとクリームチーズワッフル 注文してみた。

035 フゥ~。。。 やっと 座れましたょ。

リンゴとクリームチーズワッフルのご入場 040 うっっっひょーーー うん。美味しぃ

次回の ハワイ旅では 是非とも 本家のお店で オットと フルーツ全部乗せパンケーキ 食べてみょうっと! (次回って いつ行くんだよぉ。)

入口には グッズのコーナーありますょん☆ 038 布物コーナー。

039 食器コーナー。

ちなみに…グッツコーナー 買ってる人、見てる人、写メってる人 誰も いなかったです。。。

充電100%になったので お約束の掛け声と共に 『よっこいしょういち!』 重い腰をあげますか。。。

044 夜の部 参戦です!

043 さぁ! 列に 並びましょう!!!

今日も笑顔で 過ごしましょ