Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

3年ぶりの女子会が 超~楽しかった話★

こんにちは。

新型コロナウイルス感染者も どぉ~にか落ち着いてきたので

3年ぶり!?に 女子会 開催致しました。

f:id:Toyoyo:20221024110456j:image

お店ではなく ホームパーティー形式で(!)

じゃーーーん!

f:id:Toyoyo:20221024110514j:image

久しぶりなので 張り切って作ってみました。

モランボン>さんの力を お借りして(笑)

モランボン>さんの

f:id:Toyoyo:20221024113837j:image

・パエリアの素

f:id:Toyoyo:20221024113841j:image

・レモン鍋の素

結構 イケます!

自分でイチから 味付けするより 安心感がハンパない。袋を切って 鍋に注ぐだけで ソコソコ見栄えのお料理が出来ますし…<モランボン>さんは チョイ濃いめの味付けなので そこもまた 良きです。(←個人的感想)

ほんと 女子会って 楽しい♬

f:id:Toyoyo:20221024110528j:image

柿の美味しい季節ですので、

柿、生ハム、カブ、キュウリ、のマリネ。

やはり 女子会と言ったら ベーグルは 外せません!

f:id:Toyoyo:20221024110539j:image

・スモークサーモンとクリームチーズ

・生ハムとサラダ

もっちもちのベーグルが たまらん。

私は 断然 ドーナツよりも ベーグル派!

クロワッサンより ベーグル派!

ちなみに…

ワイキキでも 注文するのはこの子↓↓↓

ベーグルしか勝たん💛

 

女子会の話題は、

やはり 健康の話。

血圧、関節、脳みそ、飲んでる薬・・・

喋り出したら 止まらない(笑)

3年分 喋らせて頂きました。

f:id:Toyoyo:20221024110603j:image

次回開催が 今から楽しみです♬

次は 和食で攻めたいと思います!

(自分で ハードル上げてどぉ~するょ。)

夏が終わると 月日の経つのが早いコト早いコト。

10月になったと思ったら 来週は 11月。

寒さが苦手な オットと私、嫌な季節がやって来る。

いつの間にやら 今年も残り2か月になってしまった。本屋さんには来年のカレンダーのコーナーが。

来年は 令和5年かぁ~私的には まだ平成20年あたりで 止まってるんですょねぇ…(爆)

今日も良いコトありそぅな…♬