Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

お久しぶりの外食で 踊ってしまった★

こんにちは。

所用で 東京に行って来ました。 最近は 外食など滅多に行かない オットと私。

池袋での 用事のついでに お久しぶりの外食を楽しんで来ました。

015 スペイン料理 びいどろ

どぉーしても パエリア が食べたかったのだ。

メニューを見ても アレコレっと 迷うだけなので ランチのコースを ご注文。

   前菜 005

ほっんとに お久しぶりの外食なので メッチャ テンションが上がる。

006 でも オットと私、 会話も あんまり無いので モグモグ おとなしく食べます。

海老のアヒージョ 007 っと 言っても 私 初アヒージョです。 私 油にアタリ易いので アヒージョは避けていたんですが… 目の前で オットが あまりにも 美味しそうにアヒージョ食べてるので 食べてみた。 008 う ん ま い でした。

メインの登場 010 うっひょーーー

スペイン料理だけど 頭の中は、 img_8782.jpg ブラジル!?です (※画像 お借りしました。)

盛り付けを 待つ間も… 012 私の脳内は… img_8782.jpg 踊ってます  

さて 実食! 013

う、う、う ま い。 024 若干 身体も横揺れしてたと思う。(笑) オットは 私の食べる姿など 横揺れしよぅが 踊りだそぅーが 興味ナイからね。

デザートは 014 アイスコーヒーと柚子シャーベット

美味しいランチでした。 004 ・ ・ で、 夕ごはんは 全然 お腹が空いてないので 近所のデニーズへ。 003 生ハム ローストビーフ チキンのサラダ

3月は オットが誕生日なので 20%OFF

しかも 016 パンケーキが 無料

支払いの時に、 今度は オットが 024 踊っておりました (笑)

今日も一日 笑顔で過ごせますよぅに…